人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

グリたん+アメリママ

グリたんです
グリたん+アメリママ_a0285571_23271022.jpg

7日の生後7ヵ月の時に送ってもらった写真です
グリたん+アメリママ_a0285571_23271695.jpg

グリたんママはブログを始められていました   
リンクしてあります 「 まーちゃんのブログ 」です   グリたんがいっぱい!


最近では 珍しいかも    ノアちゃんとアメリ 一緒にオッパイタイム
グリたん+アメリママ_a0285571_23272216.jpg

空きスペースに入るドナちゃん
グリたん+アメリママ_a0285571_23272914.jpg

ドナちゃんは 仔猫達 みんなを大切に可愛がってくれてます
グリたん+アメリママ_a0285571_23273729.jpg

アメリの表情がとっても柔らか
グリたん+アメリママ_a0285571_23274342.jpg

優しくって 神経質になりすぎず とってもいいママです
グリたん+アメリママ_a0285571_23275048.jpg

可愛いわ~って聞こえてきそう
グリたん+アメリママ_a0285571_23275727.jpg

お茶目な母仔
グリたん+アメリママ_a0285571_2328425.jpg





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-10-10 23:40 | Comments(6)
Commented by umiyan2 at 2014-10-11 11:18
グリたん、本当にイケニャン!
アメリちゃんもドナちゃんと同じくいいママになりましたよね♪
親子共々良いお顔してますね(*´∀`*)
Commented by まーちゃん at 2014-10-11 13:45 x
まーちゃんブログ一緒にリンクしてもらってありがとうございます! Blue Moon 産まれのグリたんの成長を載せていきますね! アメリちゃんとノアちゃんママのベビーちゃんは 同じ部屋に居ても
ママを間違えずに、ちゃんと自分のママのおっぱいを吸いに行くんですか? たくさんベビーちゃんが居ても、ママはちゃんと分かってるかな!!
Commented by bluemoon0901 at 2014-10-11 23:39
うみやんさんへ
やっぱり親に似るんですね
アメリ ほんとに良いママしてます (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2014-10-11 23:41
まーちゃん さんへ
ほんとに小さなベビーのうちに
自分のオッパイが決まるんです
だから 自分のオッパイ=自分のママ
許容範囲が広い仔もいますけど (^O^)
Commented by 瀬川 at 2014-10-12 00:44 x
初めてコメントするかもしれません。
札幌に在住していて、現在ノルウェージャンとメインクーンと暮らしているのですが、ラグドールも大好きでいろいろ調べていたらこのブログに辿り着き、その日からずっと拝見しています。
グリたんほんっとうにイケニャンですね!わたしもアメブロやっているので早速読者登録しました♪
これからもbluemoonさんのブログも楽しみにしています^^
Commented by bluemoon0901 at 2014-10-13 15:03
瀬川さんへ
はじめまして
ありがとうございます
札幌の方も見てくれていて うれしいです
グリたんもとっても可愛いですよね (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー