人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

みんな楽しそう

ルノ君の写真です          ぬいぐるみと
みんな楽しそう_a0285571_21204148.jpg

家族がお風呂から出てくるのを待っているところ
みんな楽しそう_a0285571_21205311.jpg

1番目のお兄ちゃんと走り回り  その後 2番目のお兄ちゃんと走り回り  ヤンチャ盛りだそうです
ルノ君 楽しくて仕方ないんだろうな~

春君の写真です        ワクチン頑張ったそうです     エラかったね
みんな楽しそう_a0285571_2121236.jpg

先住のキキちゃんとも また少し距離が縮まってきたようです
みんな楽しそう_a0285571_2121113.jpg

家族 それぞれとの接し方・エピソードが可愛らしくて 001.gif    春君 よかったね~

ミルクちゃんも とっても元気に遊んでいます
みんな楽しそう_a0285571_21211928.jpg

とっても上手に上っていきます
みんな楽しそう_a0285571_21212773.jpg

1番上も平気だね
みんな楽しそう_a0285571_21213522.jpg

ママと
みんな楽しそう_a0285571_21214299.jpg

この頃 ミモちゃんとミルクちゃんが一緒に駆け回って遊んでいます   ミモちゃん 遊び方教えているのかな





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-06-09 21:37 | Comments(4)
Commented by まぁちゃん at 2014-06-10 10:03 x
ルノ君も春君も元気そうですね!ミルクちゃん、タワーも上手に登るんですね!ミモちゃんママがちゃんと教えてるんですね!
Commented by umiyan2 at 2014-06-10 11:36
みんな可愛がられて幸せそうですね~(*´∀`*)
ミモちゃん、やっぱり素敵なママですね♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-10 21:23
まぁちゃん さんへ
ミモちゃん 最近 毎日 ミルクちゃんと遊んでます
オッパイが終わって 今度は遊びを教えてるのかも (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-10 21:24
うみやんさんへ
みんな 大事にしてもらって とっても嬉しいです
ミモちゃん すごい (^O^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー