人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

3ヵ月になった子供たち

グリ君の写真です         寝起きのグリ君
3ヵ月になった子供たち_a0285571_2212810.jpg

いたずらも覚えちゃって
3ヵ月になった子供たち_a0285571_22121651.jpg

3ヵ月になったお気に入りのショットだそうです
3ヵ月になった子供たち_a0285571_22122765.jpg

私もお気に入り (*^_^*) 

今日で3ヵ月になった子供たち   2回目のワクチンの日でもありました
3ヵ月になった子供たち_a0285571_22123578.jpg

ミルクちゃん とっても良い子だったね
ちょうど子育て時期に重なってワクチンに行けなかったミモちゃんも
3ヵ月になった子供たち_a0285571_22124326.jpg

もしかして妊娠してるかも と思って様子を見ていたノアちゃんも
3ヵ月になった子供たち_a0285571_22125112.jpg

3人一緒にワクチンに行ってきました
アプリちゃん
3ヵ月になった子供たち_a0285571_22125818.jpg

アプちゃん チックンなんだよ 001.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-06-07 22:38 | Comments(6)
Commented by Luno mama at 2014-06-08 08:46 x
アプリちゃんのおいてかれてふて腐れてるような顔が可愛いですね♪
グリくん、イケメン(イケ猫?)になりましたね!
ルノもイタズラが楽しいみたいで、し放題ですよ(^_^;)
仔猫パワーに驚かされている毎日です。
Commented by まぁちゃん at 2014-06-08 08:53 x
三ヶ月のワクチンですね!グリちゃんやも今週行ってきます!グリちゃんもミルクちゃんみたいに、お利口に出来るかな!ミモちゃん、すごく優しいお顔ですね!
Commented by umiyan2 at 2014-06-08 14:51
グリ君綺麗ですね~^^
ノアちゃん 違いました??
お世話の様子を見ているとミモちゃん同様良いママに
なりそうですよね♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-08 20:22
Luno mama さんへ
仔猫パワーはすごいですね
特に男の子はすごい (^O^)
みんな 可愛く成長中で嬉しいです
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-08 20:23
まぁちゃんさんへ
ワクチンお願いします
1回目のワクチンの時は とっても良い子でしたよ (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2014-06-08 20:25
うみやんさんへ
ノアちゃん 残念ながら 妊娠せずです
ママになるときは とっても良いママになると思います (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー