人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

変だな~

昨晩の様子   タワーのお家で寝てる イブちゃんとベン君
変だな~_a0285571_2139442.jpg

上には ニノ君
変だな~_a0285571_21395113.jpg

ぐっすり
変だな~_a0285571_21395815.jpg

今日は ”ねころん” で寝てるニノ君とミルクちゃん 
変だな~_a0285571_2140583.jpg

タワーでは ベン君とカイたん
変だな~_a0285571_2140129.jpg

1人 向かいのタワーにいるイブちゃん
変だな~_a0285571_21401921.jpg

なんだか いつもより みんなが大人しいんです
変だな~_a0285571_21402647.jpg

変だな~って思ってるのかな
変だな~_a0285571_21403574.jpg

ミモちゃんも オッパイをあげる回数が増えました 




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-05-25 21:54 | Comments(4)
Commented by まぁちゃん at 2014-05-25 22:55 x
みんな、なんかおとなしいですね。寂しいのかな?グリちゃんは元気に、ご飯も食べて、遊んで眠って。でも思い出したかのように部屋中をウロウロして、何かを探してニャーニャーと鳴いてます。家族が恋しいのかなってちょっと切なくなります。
Commented by umiyan2 at 2014-05-26 10:48
やっぱりみんな感じ取っているんでしょうね~
ミモちゃん、親離れの前におっぱいあげておかなくちゃ!って
本能なんですかね^^
Commented by bluemoon0901 at 2014-05-26 21:23
まぁちゃん さんへ
どこでもドアがあったら すぐに会いに行くのに
兄弟達も寂しそうです
駆け回って遊ばないんですよ (-_-;)
Commented by bluemoon0901 at 2014-05-26 21:27
うみやんさんへ
子供達はいる!って思いたいみたい
男の子はベン君だけになっちゃいました
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー