人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ベビニャン トコトコ 歩く

モモちゃん
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_20245856.jpg

みんながいるのは 産箱の前に置いたベットです
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_2025570.jpg

いち早くベットを出たのはミルクちゃん
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_20251250.jpg

歩くのが とっても早くなりました
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_20251911.jpg

ママと挨拶     
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_20252720.jpg

グリ君は 他の子が出てくるのを待っているのかな
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_20253648.jpg

ミルクちゃん フード台の下が気になる様子
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_20254684.jpg

グリ君は そんなミルクちゃんを見ています
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_20255496.jpg

ミルクちゃん フード台の下にもぐっちゃった
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_2026145.jpg

最後まで ベットを出なかったのはイブちゃん     眠かったようです
ベビニャン トコトコ 歩く_a0285571_2026791.jpg

クーちゃんが小さかった時 なかなか歩かなくて とっても心配しました
歩かなくても 事足りているので 歩かなかったような そんな気がします
クーちゃんに似て 歩かない子がいたらどうしましょ って思ったけど みんな とっても上手に歩きます
クーちゃんほどののんびり屋さんは珍しいのかも 037.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-03-30 20:52 | Comments(6)
Commented by umiyan2 at 2014-03-31 12:45
ミルクちゃん とっても活発ですね^^
クーちゃんは確かにユニークな子ですよね♪
のんびりなところがまた可愛いです(*^_^*)
Commented by saya at 2014-03-31 16:22 x
このくらいになると、もう一人でおしっこやうんちができるのですか?
まだReeちゃんパパの助けがいるのかな?
Commented by まぁちゃん at 2014-03-31 17:19 x
めちゃくちゃ可愛い!本当に毎日成長してますね!まだ、仔にゃんこちゃんがの柄の種類や色はわからないのかな?毎日癒されてます💖
Commented by bluemoon0901 at 2014-03-31 21:58
うみやんさんへ
のんびり過ぎるところは
クーちゃんに似なくてよかった~ (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2014-03-31 21:59
sayaさんへ
まだできないんですよ
ママや自称パパの助けが必要です (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2014-03-31 22:02
まぁちゃん さんへ
カラーはわかってますよ
男の子がブルーバイカラー
女の子はブルートーティーです
どんどん成長していて目が離せません (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー