人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

目が開きました

ミモちゃん親子
目が開きました_a0285571_19442864.jpg

昨晩 目が開きました      ミルクちゃんが1番     次は誰かな~  楽しみです    
目が開きました_a0285571_19443640.jpg

昨日・今日  ちょっとしたケンカがありました   そしたら ミモちゃんが神経質になってしまい
気が付くと仔猫を連れて移動してました  ただ なぜか ベビニャン1人だけ連れてのお引越し 042.gif
部屋のドアを閉めて  私達も あまり出入りしないようにしてみました
夕方 様子を見に行くと 我先に入って行くアプリちゃん    ミモちゃんも遊んで 一安心
目が開きました_a0285571_19444315.jpg

ゴムを引っ張って
目が開きました_a0285571_19445055.jpg

まるで パスタのよう
目が開きました_a0285571_19445630.jpg

ベビニャンの下のお世話をするミモちゃん
目が開きました_a0285571_1945141.jpg

どうやら落ち着いたようです    よかった   






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-03-16 20:03 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2014-03-17 11:31
わぁ~(*´`*)
ゆるく開けたお目目が可愛いですね♪
ミモちゃん少し驚いちゃったんですかね(@ 。@)
Commented by bluemoon0901 at 2014-03-17 21:53
うみやんさんへ
引っ越しするなら みんな連れて行くんじゃないかな~
どうして1人だけ・・・ (^_^;)
なんとか思いとどまってくれたようでよかったです
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー