人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

今日のベビニャンだんご

休憩中のミモちゃん  1Fまで下りて来ました
今日のベビニャンだんご_a0285571_213897.jpg

すると ノアちゃんが目の前に行って シャアーー
今日のベビニャンだんご_a0285571_2131525.jpg

わざわざ  どうして?
今日のベビニャンだんご_a0285571_2132395.jpg

もう少し時間が必要なようです

今日のベビニャンだんご   毎日同じようだけど 確実に大きくなってきてます   
今日のベビニャンだんご_a0285571_2133010.jpg

ミモちゃんが戻って来ると  あっという間に こんな風
今日のベビニャンだんご_a0285571_2133742.jpg

ほぼ自分のオッパイが決まっています
今日のベビニャンだんご_a0285571_2134319.jpg

ママのお顔にピトッ
今日のベビニャンだんご_a0285571_2134952.jpg

耳にカラーが出てきてます     この仔はブルーバイカラーかな!?





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-03-10 21:16 | Comments(4)
Commented by 桃ぴぃー at 2014-03-11 13:37 x
うわぁ~、かわいいなぁ♪
ウチは、4頭が最大だったので6頭ってどんな感じなんだろう。
カラーも楽しみですね。
ひそかに、この子はクリームかな?それともブルーかな?なんて思いながら見させてもらってます。
Commented by umiyan2 at 2014-03-11 14:48
ノアちゃん、怖がりが故なんでしょうね~(^^;
みんなどんな風に育つか楽しみです♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-03-11 22:15
桃ぴぃーさんへ
3、4頭が育てやすい気がします (^_^;)
女の子は みんなブルートーティーで
男の子はみんなブルーバイみたいです
クリームの男の子がいない・・・ (._.)
Commented by bluemoon0901 at 2014-03-11 22:16
うみやんさんへ
ノアちゃんも もう少ししたら大丈夫なんでしょうね~
そうですね  とっても楽しみです (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー