人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

初キャットショー

15日・16日  TICA GCUのキャットショーに行って来ました   クーちゃんとアプリちゃんと一緒です
アプリちゃんにとっては 初キャットショー
控えケージのアプリちゃん
初キャットショー_a0285571_223441.jpg

物怖じしないアプリちゃん
初キャットショー_a0285571_22341198.jpg

アプリちゃんのNoは6
初キャットショー_a0285571_22341913.jpg

興味津々
初キャットショー_a0285571_22342643.jpg

審査中のアプリちゃん
初キャットショー_a0285571_22343213.jpg

初キャットショー_a0285571_22343938.jpg

初キャットショー_a0285571_22344566.jpg

オモチャを買ってあげたら 大喜び
初キャットショー_a0285571_2234529.jpg

クーちゃんはというと 最初から こんな風
初キャットショー_a0285571_22345745.jpg

仲良く一緒
初キャットショー_a0285571_2235473.jpg

アプリちゃん パパにも会えたし プロにも写真を撮ってもらえたし よかったね
お会いしたいと思っていた方々にも会うことができ 時間が足りないくらい
交通マヒで大変だったけど 楽しいショーでした





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-02-17 22:55 | Comments(4)
Commented by umiyan2 at 2014-02-18 14:50
土曜日にお伺いしたかったのですが交通機関が
麻痺しちゃってダメでした(PД`q)
アプリちゃん、初ショーなのに堂々としてますね~^^
今度また来られる機会があったら教えてくださいm(^^)m
Commented by bluemoon0901 at 2014-02-18 20:38
うみやんさんへ
すごかったですものね~
お会いできなかったのは残念 (^_^;)
アプリちゃん 平気みたいでした
大物かな (^o^)
Commented by アビシニアン at 2014-02-19 17:25 x
アプリちゃん可愛い~~~!おりこうだし度胸が有りますね。雪の中お疲れ様でした。
Commented by reecaty at 2014-02-19 23:20
アビシニアンさんへ
ありがとうございます
パパ譲りの素敵な性格なんですよ
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー