人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ヒートの行方

昨年末から ヒート続きの女の子達
まずドナちゃんにヒートがきたので ジョジュたんと一緒にいてもらいました
ヒートの行方_a0285571_20343933.jpg

なんだか とっても良い感じ   どうなのかな~

次にマリーちゃんがヒート    ショーの事もあったけど 貴重なヒート逃したくない
ヒートの行方_a0285571_20344767.jpg

リーたんと一緒にいてもらいましたが・・・   ダメでした
ヒートの行方_a0285571_20345437.jpg

でも そのおかげで グランド達成できたんだから 今度に期待です

次にミモちゃんがヒート    クーちゃんが離れませんでした
ヒートの行方_a0285571_2035130.jpg

1番期待できるのが ミモちゃん    

そして ノアちゃんがヒート
ヒートの行方_a0285571_2035815.jpg

クーちゃんが今日もノアちゃんにふっついています    もう ノアちゃんは治まったようだけど(笑)

アメリちゃんは 軽いヒートが続いているようなんです  これじゃあ 誰とも一緒にできないな~

ねえ アプリちゃん  赤ちゃん 産まれるかな?
ヒートの行方_a0285571_20351613.jpg

う うん  産まれたら 遊んであげてね





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2014-01-08 20:49 | Comments(2)
Commented by umiyan2 at 2014-01-09 12:29
ドナちゃんとミモちゃんが期待できそうですかね(^^?
アプリちゃんもお姉ちゃんになれる日が楽しみですね~♪
Commented by bluemoon0901 at 2014-01-09 21:15
うみやんさんへ
何度も期待を裏切られているので
ちょっと心配ですが
今回はいいかも (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー