人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ミモちゃんには通じない

ただ今 ちょっとだけ 手作りブーム到来のree   ベットの中のクッションを縫って 置いていたら
手作り大好きラルにゃんが早速乗ってました
ミモちゃんには通じない_a0285571_21273647.jpg

とっても気に入ったらしく しばらく独り占めしたいのに 2Fからドタバタと足音が
ミモちゃんには通じない_a0285571_21274446.jpg

ラルにゃんったら こんな体勢に
ミモちゃんには通じない_a0285571_21275111.jpg

なんとか やり過ごすことができました
ミモちゃんには通じない_a0285571_2128045.jpg

そのうち ウトウト
ミモちゃんには通じない_a0285571_212896.jpg

するとミモちゃんが ラルにゃんの重ねた手が気になったらしく
ミモちゃんには通じない_a0285571_21281646.jpg

ラルにゃんが 向こうへ行きなさいオーラを出しても
ミモちゃんには通じない_a0285571_21282316.jpg

ミモちゃんに通じるわけもなく
ミモちゃんには通じない_a0285571_21283068.jpg

まあ 一緒に寝たらいいじゃない  
ミモちゃんには通じない_a0285571_21283679.jpg

ミモちゃん そんなに眠くなかったようで すぐにいなくなりました    よかったね ラルにゃん





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-09-11 21:41 | Comments(2)
Commented by うみやん at 2013-09-12 12:39 x
いつも優しいラルにゃんもビシッとオーラを出す時があるのですね!
でも怒らない所がやっぱり優しい♪
Commented by bluemoon0901 at 2013-09-12 20:47
うみやんさんへ
ちょっとくらい怒っても
ミモもノアもへっちゃらなんです
ラルにゃん 怒り甲斐がまったくなし (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー