人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

恐るべしDNA

メルちゃん お誕生日の様子の写真を送っていただきました     
ステキなケーキ!!    メルちゃん  ふーっとロウソクを消しそう
恐るべしDNA_a0285571_21323326.jpg

成長した子供たちの写真を見ると ドナちゃんにソックリです   
これは ドナちゃんの1才の時の写真です
恐るべしDNA_a0285571_21324043.jpg

やっぱり ドナちゃん 可愛いというか美しい
恐るべしDNA_a0285571_21324846.jpg

見比べてみると てんちゃんが1番 ドナちゃんに似てるかも
恐るべしDNA_a0285571_21325566.jpg

メルちゃんもソックリ      メルちゃんはカラーも同じだし 性格も似てるみたい
恐るべしDNA_a0285571_2133256.jpg

アメリちゃんは 最近 どんどん似てきてる気がします
恐るべしDNA_a0285571_2133916.jpg

で クーちゃん      クーちゃんだけ ちょっと違う   
恐るべしDNA_a0285571_21331580.jpg

父親にも全然似ていません   強いて言うなら おばあちゃん似かな~ (ドナちゃんの母親)
結局 父親に似てる子は 誰もいないんですよ      ドナちゃんのDNA恐るべし






ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-09-02 21:57 | Comments(2)
Commented by はなぴん at 2013-09-03 11:59 x
ドナちゃんのDNA残さないと!!
本当に美しい(*´ω`*)
うちは目を細めなかったら美しいんだけどな(笑)←りあ様。

みんな美しいラグドールに成長してますね♪
メルちゃんのケーキ・・・美味しそう!
Commented by bluemoon0901 at 2013-09-03 20:43
はなぴんさんへ
ドナちゃんのDNA  もっと残したい!!
なんとかならないかな~
うちの男子たち  おねが~い (;O;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー