人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

リーた~~ん

リーたんにオムツでケージを出てもらい 
リーた~~ん_a0285571_20403424.jpg

リーたんのケージに 一時的にドナちゃんに入ってもらいました
リーた~~ん_a0285571_20404562.jpg

リーたんの視線が ボクのケージなのに なのか ボクのドナ~ なのか わからないので
ケージのドアを開けてみると
リーた~~ん_a0285571_20405589.jpg

手すりから ダイブしたリーたん             ボクのケージなのに ではなかったらしい
リーた~~ん_a0285571_2041232.jpg

なるべく静かに ドナちゃんに近づくリーたん
リーた~~ん_a0285571_20411172.jpg

ドナちゃんが振り向くと ビクついてます
リーた~~ん_a0285571_20411741.jpg

叩かれないとわかると 匂いを       う~ん ステキ
リーた~~ん_a0285571_2041243.jpg

あくまでも さりげなく  でも大胆に ふっつくリーたん
リーた~~ん_a0285571_20413086.jpg

でも たいした収穫はなし     あ~あ 002.gif







ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-08-26 20:52 | Comments(2)
Commented by うみやん at 2013-08-27 12:50 x
リーたん あと1歩がなかなかなんですね(^^;
ドナちゃんも怒らなくていい感じだったのに残念ですね~。
Commented by bluemoon0901 at 2013-08-27 21:16
うみやんさんへ
難しいです
スルッとできる子が羨ましい (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー