人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

プロショット

4月のCFAのショーの時 撮ってもらった写真が昨晩届きました
先に届いていたクオンの分は もう1つのブログ「クスッと~」の6月12日に載せてます

マリーメイとジョジュ
プロショット_a0285571_21195143.jpg


ジョジュ
プロショット_a0285571_21195975.jpg

プロショット_a0285571_212042.jpg

プロショット_a0285571_21201159.jpg

プロショット_a0285571_21201923.jpg

毛吹きも良く 素敵に撮れていると大満足な飼い主一家

マリーメイ
プロショット_a0285571_21203042.jpg

プロショット_a0285571_21203599.jpg

プロショット_a0285571_21204249.jpg

あまりに動きがないので 背景の色を変えられました
プロショット_a0285571_21204631.jpg

どれも みんな可愛らしくて ウキウキです

撮影が終わった後  しばらくして 出版社用にと言われ もう1度撮影することに
それらの写真はデータとしてはもらえません  
これは 白背景を撮った後   じゃあ 黒も って事で みんなで撮ったものです
プロショット_a0285571_2120579.jpg

張り切って ホームページの写真を差し替えました 006.gif


これらの写真の著作権は 大地さんにあります。  転載等は ご遠慮下さい。




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-06-20 21:39 | Comments(4)
Commented by マロママ at 2013-06-20 22:00 x
みんなステキに撮れてますね。いいなぁ。
ウチはこんなに毛ふきがよくないんですよね~。
何が悪いのか?
襟元の毛がフワフワで羨ましいです^^
Commented by うみやん at 2013-06-21 12:35 x
ジョジュ君もマリーメイちゃんもキレイに撮れてますね~(^^)
思わず画面に手を伸ばしちゃいそうなくらいモフモフ感が
伝わります(´∀`*)
みんなで撮ったショットも素敵ですね♪
Commented by bluemoon0901 at 2013-06-21 21:00
マロママさんへ
今回 撮ってもらった写真は
みんな気に入ってるんですよ
最近は フワフワが少なくなってきてます
やはり夏仕様になってきてるんでしょうね (^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2013-06-21 21:03
うみやんさんへ
みんなでも撮ってもらって よかった
どの写真も とっても気に入ってるんですよ (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー