人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

プロショット

2月のGCUのキャットショーの時に撮ってもらった写真です
アメリカから初来日したAudra Mitchellさんです
まず マリーメイちゃん
プロショット_a0285571_20481918.jpg

台に乗って 振り向いているところ
プロショット_a0285571_20481816.jpg

クオン君    ビビッてます
プロショット_a0285571_20483166.jpg

そろ~り 歩いているところ
プロショット_a0285571_20483173.jpg

ジョジュ君   ちょっぴり手を上げポーズ
プロショット_a0285571_20484456.jpg

振り向いているところ
プロショット_a0285571_2049144.jpg

マリーメイちゃんとジョジュ君は 振り向いているポーズを 撮る事ができたけど  クオン君にはムリ
とにかく逃げようと そればかり    ならばと ジョジュ君と2人で撮ってもらったら
プロショット_a0285571_20491392.jpg

ずっとこんな感じ  ジョジュ君の陰に隠れてました

 
*これらの写真の著作権はAudra Mitchellさんにあります。 転載等はご遠慮下さい。




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-05-08 21:02 | Comments(2)
Commented by うみやん at 2013-05-09 12:52 x
すっごく綺麗ですね~(@ 。@)
クオン君のビックリ顔に笑ってしまいました( *´艸`)
マリーメイちゃんとジョジュ君は落ち着いてますね☆
Commented by bluemoon0901 at 2013-05-09 20:11
うみやんさんへ
マリーメイちゃんもジョジュ君も
good boy とか good girl とか
褒められたんだけど・・・
クーちゃんは 逃げようとして
写真を撮るのが大変だったんですよ (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー