人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ドナちゃんの子ども達

9月1日生まれのドナちゃんの子どもたち     もう少しで8か月になりますね
みんな とっても可愛らしく成長していて嬉しいです
メルちゃん    お庭で咲いた牡丹の花と   カメラがあまり好きではないそうで 目線を外してます
ドナちゃんの子ども達_a0285571_21281651.jpg

新しい猫じゃらしで 大ハッスル  とっても楽しそう~   可愛いな~
ドナちゃんの子ども達_a0285571_21292895.jpg

てんちゃん    てんちゃんも 猫じゃらしの棒を齧ってます
ドナちゃんの子ども達_a0285571_21283111.jpg

ドナちゃんにソックリ!!
ドナちゃんの子ども達_a0285571_21294429.jpg

アメリちゃん
ドナちゃんの子ども達_a0285571_21284978.jpg

ドナちゃんの子ども達_a0285571_21295939.jpg

クオン君
ドナちゃんの子ども達_a0285571_212923.jpg

ドナちゃんの子ども達_a0285571_21301315.jpg

いつか会えたらいいな~ なんて 写真を見てると思ってしまいます
メルちゃんも てんちゃんも とっても大切に 愛されている事が伝わってきて
幸せになってよかったと  ありがとうございます という気持ちでいっぱいになります 




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-04-28 21:43 | Comments(2)
Commented by うみやん at 2013-04-29 15:10 x
みんな可愛がってもらえて幸せですね♪
てんちゃんはカラーも目の色もドナちゃんにホントそっくりですね(^^)
Commented by bluemoon0901 at 2013-04-29 20:31
うみやんさんへ
幸せです!!  よかった~ (*^_^*)
クーちゃん以外 ドナちゃんにそっくりなんですよ
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー