人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

CFAキャットショー2日目

キャットショー2日目です   大分 慣れてきた3ニャン
ジョジュ君
CFAキャットショー2日目_a0285571_2150434.jpg

CFAキャットショー2日目_a0285571_21494143.jpg

すぐに 疲れた~っていう雰囲気
CFAキャットショー2日目_a0285571_21502185.jpg

ジョジュ君は 2つ小さ目のロゼットをいただきました   
説明を聞いたけど よくわからなかった (^_^;)  
そういえば 去年 ドナちゃんやリーたんがもらったような・・・039.gif

マリーメイちゃん 
CFAキャットショー2日目_a0285571_2149576.jpg

CFAキャットショー2日目_a0285571_2150378.jpg

CFAキャットショー2日目_a0285571_2150313.jpg

残念ながら ロゼットはもらえず     いいところまで いったりもしたのですが 026.gif  

クオン君
CFAキャットショー2日目_a0285571_21511319.jpg

CFAキャットショー2日目_a0285571_21505048.jpg

こんな風にリボンがついて 
CFAキャットショー2日目_a0285571_21512975.jpg

ファイナルに残してもらえると ロゼットをいただけます      
ファイナルの様子 ↓  それぞれ どういう所がいいのか説明してもらえるので勉強になります
CFAキャットショー2日目_a0285571_2151522.jpg

今日は2本 ロゼットをいただきました       評価していただき ありがとうございます  
北海道での CFAのショーは あと1回 11月にあります    アメリちゃん頑張れるかな? 

そのアメリちゃんは ご機嫌斜め   キャットニップ入りのお魚さんのお土産をあげました
CFAキャットショー2日目_a0285571_21514423.jpg

ご機嫌直してね




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-04-21 22:17 | Comments(4)
Commented by はなぴん at 2013-04-22 09:45 x
ショー、お疲れ様でした^^
みんな頑張ったね~♪
お留守番頑張ったアメリちゃん。おさかなさんガブガブして
早く機嫌治してね^^;
Commented by うみやん at 2013-04-22 12:27 x
みんな頑張りましたね~(*^_^*)
お疲れ様でした☆
アメリちゃんどうしてご機嫌斜めなんでしょう(^^?
Commented by bluemoon0901 at 2013-04-22 22:17
はなぴんさんへ
頑張りました~ (笑)
今度は一緒に出ましょうね
アメリちゃんの不機嫌ったら もうすごくて
もう少し時間がかかるかな (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2013-04-22 22:22
うみやんさんへ
アメリちゃんだけ 仲間外れにされたような気がしたのか
みんなの匂いが違って 怖いのか
おまけに知らない仔までいるし
少しずつ納得していくまで 怒ってるみたいです (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー