人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

好きなカラー

うちにいる女の子は みんなトーティ    ドナちゃんは ブルートーティ
好きなカラー_a0285571_2164090.jpg

好きなカラー_a0285571_2165267.jpg

娘のアメリちゃんは シールトーティ
好きなカラー_a0285571_217039.jpg

好きなカラー_a0285571_217740.jpg

マリーメイちゃんは ドナちゃんと同じカラーにリンクス(縞模様)が入ったトービー
好きなカラー_a0285571_2171847.jpg

好きなカラー_a0285571_217255.jpg

なぜか これらのカラーに強く惹かれてしまいます
でも もっと好きなのがクリーム   ジョジュ君
好きなカラー_a0285571_2173394.jpg

クオン君
好きなカラー_a0285571_217399.jpg

クリームの女の子がいたら どうかしら    夢が膨らみます 016.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-03-24 21:18 | Comments(4)
Commented by はなぴん at 2013-03-24 21:32 x
はなぴんもリーママさんの好みと一緒!!なのに・・・
うちにはいなーーーーーい(笑)なぜなんだ(-_-)
マリーメイちゃんの赤ちゃん産まれるまで待とうかしら~♪
Commented by うみやん at 2013-03-25 12:42 x
クリームの女の子もさぞかわいいんでしょうね~(*^o^*)
女の子と男の子で出やすいカラーの違いとかってあるんですか?
Commented by bluemoon0901 at 2013-03-25 20:09
はなぴんさんへ
クリームは ずっとずっと夢だから
今は嬉しい~です
マリーメイちゃんの可愛い赤ちゃんには
いつ会えるかな~
はなぴんさんのお家なら とっても安心(*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-03-25 20:11
うみやんさんへ
クリームの女の子って あまりいないんですよ
男の子がクリームで 女の子がトーティじゃないと
それでも生まれないかも (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー