人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

キャットタワーで

キャットタワーのてっぺんをあっさり制覇してるアメリちゃん
キャットタワーで_a0285571_19533922.jpg

マリーメイちゃんは まだ~・・・
キャットタワーで_a0285571_19535367.jpg

ならば みんなが大好きなジャラシを振りましょう       ほ~ら マリーメイちゃん もうちょっと
キャットタワーで_a0285571_1954013.jpg

ジョジュ君の方が上に乗っちゃった
キャットタワーで_a0285571_1954714.jpg

マリーメイちゃんも乗りたいんだろうけど
キャットタワーで_a0285571_19541899.jpg

アメリちゃんとジョジュ君に誘われてます
キャットタワーで_a0285571_19542754.jpg

まさか お腹がつかえてるって訳じゃないよね
キャットタワーで_a0285571_19544147.jpg

クオン君はタワー自体にあまり魅力を感じないようで 1番上を歩いてくれそうにありません
抱っこして 上の方に置いたら 仕方なく ちょいちょいと遊ぶだけ
キャットタワーで_a0285571_19545846.jpg

後はタワーのお家の前でボーー
キャットタワーで_a0285571_1955688.jpg

まだ兄弟みんながいる時 このお家の前で てんちゃんと一緒に撮った写真です
キャットタワーで_a0285571_19551384.jpg

てんちゃんも随分大きくなったようで 
今なら てんちゃんとクオン君 この写真のように並んで写真を撮る事はできないかも




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-02-15 20:13 | Comments(2)
Commented by うみやん at 2013-02-16 12:44 x
マリーメイちゃん、3枚目の写真でお腹のもっふりが
つっかえているのかと思っちゃいました(笑)
身体は細身だからそんなわけないですよね~(^^)
ベビニャンだった頃のクオン君とてんちゃんの2ショット
かわいいです(´∀`*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-16 20:50
うみやんさんへ
私もお腹のせい?って思いました (笑)
随分 もっふりしてますよね~
でも まだまだ余裕があるんですよ

懐かしい 2ショット  ほんとに可愛いわ~ (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー