人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

シャンプー

いよいよ明日 キャットショーのため 東京へ行きます
吹雪などの気象条件で飛行機が飛ばなかったら困るので 前の日から行くのですが
明日 お天気が悪いという予報でちょっと心配しています

とにかく 3ニャンはシャンプー頑張りました   
マリーメイちゃん 
シャンプー_a0285571_200088.jpg

ジョジュ君
シャンプー_a0285571_200117.jpg

クオン君
シャンプー_a0285571_2001965.jpg

ブラッシングハウスを出たばかりのマリーメイちゃん
シャンプー_a0285571_2002968.jpg

ジョジュ君
シャンプー_a0285571_2003983.jpg

クオン君
シャンプー_a0285571_200464.jpg

アメリちゃんが???って顔です      いつもと違う  何?って思ってるんでしょうね
シャンプー_a0285571_2005396.jpg

東京のショーに行くのは2回目   でも猫連れでホテルに泊まるのは初めて  しかも3ニャンズ
寒い時期だし 何だか不安がいっぱい (^_^;)   ショーを楽しめたらいいな~

唐突に 問題です    だ~れだ? 001.gif
シャンプー_a0285571_201032.jpg





ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-02-07 20:20 | Comments(8)
Commented by はなぴん at 2013-02-07 20:45 x
3ニャンシャンプーお疲れ様。
みんな落ち着いてシャンプーしてますね^^
我が家ではありえない(^_^;)

ショー楽しんできてね♪
今度は一緒に行こうね~色々教えてください!

最後の写真、クオン君に一票♪
Commented by naco at 2013-02-07 20:59 x
私も、今日2にゃんのシャンプーしました。 エル君の出来が いまいちなので(・_・;) もう一度シャンプー?考え中です。
明後日は、3にゃんちゃん達に会える事を楽しみにしています。

 私も、はなぴんさんと一緒で、クオン君に一票です。(*^_^*) アタリかな?
Commented by うみやん at 2013-02-08 14:03 x
3ニャンとも更にふわふわになりましたね(^^)
お会いできるのを楽しみにしています♪

横顔がクオン君っぽいけど、私は色的にジョジュ君かな?...
難しいですね(^^;
Commented by tasuki at 2013-02-08 15:12 x
尻尾が長いのとシマシマでジョジュ君と見ましたっ!!
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-11 21:13
はなぴんさんへ
今度 一緒に行けたらいいね
私達 とっても頼りないですけど (^_^;)

クオン君で正解です
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-11 21:16
nacoさんへ
ショーでは お世話になりました
無事に帰る事ができましたか?
エル君やリリアンちゃんに会えて うれしかった

クオン君で正解です (^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-11 21:18
うみやんさんへ
シャンプー頑張ったけど
やっぱりショーとなると 難しいです

正解はクオン君です (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2013-02-11 21:19
tasukiさんへ
残念!  正解はクオン君です
でも飼い主も間違えてるんですよ (*^_^*)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー