人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

テントに大興奮

2月に東京で行われるTICAのショーに行こうと予定しています
吹雪で飛行機が飛ばなかったら大変なので ショーの前日から東京入りしようと思ってます
マリーメイちゃん・ジョジュ君・クオン君  
たくさんで行くので いろいろ準備しなければならないことが・・・

まずは これ ↓  ペット用テント     ホテルに泊まるのに必要なんです
テントに大興奮_a0285571_20405934.jpg

試しにテントを広げたら  大賑わい で  大興奮
テントに大興奮_a0285571_2041047.jpg

興奮し過ぎて ちょっとマジになったかな
テントに大興奮_a0285571_20412368.jpg

クオン君の鼻息が聞こえてきそう
テントに大興奮_a0285571_20411752.jpg

まあ 一息ついてくださいな
テントに大興奮_a0285571_20414142.jpg

ジョジュ君も テント 気に入ったようです
テントに大興奮_a0285571_20413817.jpg

3ニャンが寝るんだからと 1番大きいのを買いました
テントに大興奮_a0285571_20415865.jpg

でも ホテルの部屋に置けるかしら       大きすぎたかな
テントに大興奮_a0285571_20415842.jpg

                    私  また やらかしたような・・・ 025.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2013-01-19 21:02 | Comments(4)
Commented by はなぴん at 2013-01-19 22:59 x
そっか~。テントが必要なのね。
来年はぜひ一緒に行きたいので
色々教えてくださいね~♪
Commented by うみやん at 2013-01-20 17:25 x
そのショーって一般でも入れるんでしょうか?
遠くなければ行ってみたいです(・ω・)ノ
Commented by bluemoon0901 at 2013-01-20 18:29
はなぴんさんへ
そうですね  一緒に行きたいね!
つい大きな物を買ってしまって・・・
テント大丈夫かしら (^_^;)
Commented by bluemoon0901 at 2013-01-20 18:36
うみやんさんへ
見学もいいんですよ
2月9日・10日に中央区立産業会館であります
私のHPのリンクのGCUというキャットクラブを
見てください  詳しい事がわかります (^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー