人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

今日はクオン君

今日は クオン君
今日はクオン君_a0285571_19275669.jpg

クオン君はカラーがクリームなので どういう風に色が出てくるのか まだまだわかりません
今日はクオン君_a0285571_19282696.jpg

性格は とってものんびりしています
今日はクオン君_a0285571_19281833.jpg

今日はクオン君_a0285571_1928446.jpg

歩くのが遅くて とっても心配したんですけど 今は嘘のように走り回っています
今日はクオン君_a0285571_19283423.jpg

櫛がけされてるところ
今日はクオン君_a0285571_19285976.jpg

可愛くて可愛くて
今日はクオン君_a0285571_19284964.jpg

本当はクオン君も新しいお家を捜そうと思っていたのですが・・・
今日はクオン君_a0285571_19291456.jpg

決断がつかず
今日はクオン君_a0285571_1929574.jpg

ますますメロメロに
今日はクオン君_a0285571_19292917.jpg

うちの仔になります 016.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2012-11-01 19:45 | Comments(6)
Commented by はなぴん at 2012-11-01 20:39 x
あはは(笑)
もうッ!最後のハートマークに気持ちがこもってる(笑)

どういう風にカラーが出てくるか楽しみですね♪

Commented by うみやん at 2012-11-02 11:52 x
おぉ!!
クオン君はお家に残るんですね(^o^)
ということはもうほかの子は全員お家決まったんですか?
実を言うともし私の家にきてもらえるならクオン君がいいなぁ~
なんて秘かに思っていたんです(´∀`*)
家にはワガママ女王様がいるのでもちろん譲っていただこうとは
思っていなかったんですけどね(^^;
Commented by ゆきちゃん at 2012-11-02 14:44 x
えーっ!!
私も我が家にお迎えできるのならクオン君って思ってました♪
募集してなかった2ニャンは予約済みなんだな~人気だな~
と・・・
うちには3ニャンおりますから難しいかも ですが
ホントお迎えしたい仔でした♪
Commented by bluemoon0901 at 2012-11-02 20:40
はなぴんさんへ
可愛いんですよ  もうーー (>_<)
会いに来てくださいね
どんな風になるんだろう  怖い気もする (-_-;)
Commented by bluemoon0901 at 2012-11-02 20:43
うみやんさんへ
そうなんですか~
もし・・・って考えたら クオン君!
なんだか嬉しいです
メルちゃんとネオ君が新しいお家に行くことに
決ったんですよ  (*^_^*)
Commented by bluemoon0901 at 2012-11-02 20:47
ゆきちゃんさんへ
えーー そうなんですか~
クオン君 なかなか決断できなくて
とうとう うちの子に・・・
でも そう言ってくれて 嬉しいです!(^o^)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー