人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

眠くなっちゃう


ネオ君 かわいい~
眠くなっちゃう_a0285571_19321234.jpg

エマちゃん   ちょっと笑ってるみたい    エマちゃんはトーティの女の子です
眠くなっちゃう_a0285571_19321479.jpg

ネオ君    トロ~ンと眠そうなお顔    ネオ君はブルーかな~   パパに似て シールかな~
眠くなっちゃう_a0285571_19323378.jpg

アメリちゃん  何か言ってますね    アメリちゃんもトーティの女の子です
眠くなっちゃう_a0285571_19323241.jpg

クオン君    なかなか写真を撮らせてくれません     クオン君はクリームの男の子かな~
眠くなっちゃう_a0285571_19324769.jpg

眠~くなってきてるアメリちゃん
眠くなっちゃう_a0285571_19324522.jpg

この後 こんな風になりました
眠くなっちゃう_a0285571_1933220.jpg

エマちゃんとネオ君   タイタニック寝
眠くなっちゃう_a0285571_193315.jpg

ドナちゃん  極上の枕  エマちゃんとアメリちゃんです   
眠くなっちゃう_a0285571_19331765.jpg

すぐに   ん~べ~ ですけど
眠くなっちゃう_a0285571_19331656.jpg

            いつも せっせと んべ してるので ベビニャンはピカピカです




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2012-09-16 19:50 | Comments(2)
Commented by うみやん at 2012-09-17 16:34 x
毎日ここにお邪魔する度にベビニャンにメロメロです(*´o`*)
エマちゃんイヒヒって笑ってるみたい☆
みんな可愛過ぎてず~っと見ていたいです(笑)
Commented by bluemoon0901 at 2012-09-17 19:07
うみやんさんへ
ずーっと見ていて 昨日寝たのが3時過ぎになっちゃった(-_-;)
なんだか頭が動いてない感じです (笑)
みんな300g以上になって 日々成長してるって
うれしくて かわいくて 見ちゃうんですよね~
でも もう気を付けなきゃ (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー