人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ワイワイ がやがや

ドナママちゃんとネオ君         可愛くって仕方ない様子
ワイワイ がやがや_a0285571_19224789.jpg

女の子同士    エマちゃんとアメリちゃん 
ワイワイ がやがや_a0285571_1923022.jpg

アメリちゃんの方が重いんですよ
ワイワイ がやがや_a0285571_1923965.jpg

ネオくんとエマちゃん  肩を組んで寝てる?
ワイワイ がやがや_a0285571_19231644.jpg

みんなで集まって ワイワイガヤガヤしてるみたい
ワイワイ がやがや_a0285571_19232447.jpg

アメリちゃんとネオくんが へそ天で 小さなお手手やあんよを見せてくれてます
ワイワイ がやがや_a0285571_19233371.jpg

結局 このまま 夢の中へ
ワイワイ がやがや_a0285571_1923411.jpg

アメリちゃん ぐっすり
ワイワイ がやがや_a0285571_19235053.jpg

アメリちゃんのお腹を枕にしてるのがエマちゃんで~
ワイワイ がやがや_a0285571_19235887.jpg

エマちゃんのお尻を枕にしてるのがネオ君
ワイワイ がやがや_a0285571_1924591.jpg

                      イシシシって顔 037.gif




ラグドール ブログランキングへ
by bluemoon0901 | 2012-09-15 19:39 | Comments(8)
Commented by ユキんこ at 2012-09-15 22:02 x
お目目も開いて ますます可愛くなってますね
にゃんこの口元って 大好きだけど …
ベビにゃんの口元 たまりませんね!!
可愛すぎる〜(*^^*)!!!
Commented at 2012-09-15 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はなぴん at 2012-09-15 23:09 x
どのショットも可愛い~♪

アメリちゃんのお口あけて寝てる写真すきだなぁ・・。
この姿みたら間違いなく仕事拒否しちゃいそうだ(笑)
Commented by うみやん at 2012-09-16 16:18 x
ドナちゃんの表情すごく素敵です☆
みんなどの写真でもかわいすぎる~(*´o`*)
お顔の表情が出てきてますますかわいくなってますね♪
Commented by bluemoon0901 at 2012-09-16 20:22
ユキんこさんへ
こんなに可愛いとは思わなかった (笑)
ずっと見ていたいです
にくきゅうも手触りが違うし  ふふふ
Commented by bluemoon0901 at 2012-09-16 20:29
鍵コメさんへ
早く行く事にします!
マリーメイちゃんにも似合うな~って (笑)
ベビニャンって こんなに可愛いんですね~
ドナちゃんの仔だと思うと もう孫感覚
にまにま デレデレしています (^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2012-09-16 20:30
はなぴんさんへ
ずーっと見ていたいよね
アラシくんもアメちゃんも どんどん可愛くなって
仕事に行けなくなるかもよ (^o^)
Commented by bluemoon0901 at 2012-09-16 20:32
うみやんさんへ
なんだかポーズも取ってくれてるようです
表情も豊かになってきてるし
側から 離れられなくて 困ります (^_^;)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー