Blue Moon  ラグドール

bluemoon06.exblog.jp ブログトップ

ジル君とシリ君

7ニャンもいたジェシカっ仔達  2ニャンになりました

長男 ジル君      後ろにいるのは リーたん
a0285571_21452304.jpg
とっても可愛いクリーboy
a0285571_21453105.jpg
夜 寝るときは 私の枕元で寝ています
a0285571_21453764.jpg
次男のシリ君
a0285571_21454402.jpg
ブルーバイカラーの甘えっ子君
a0285571_21462044.jpg
夜 寝るときは 私の腰にぴったりふっついて寝ています
a0285571_21462630.jpg
2人 揃って
a0285571_21463421.jpg
とっても可愛い~
a0285571_21464125.jpg
鳴きながら 我が子を捜し歩いていたジェシカちゃん
a0285571_21464931.jpg
やっと落ち着いてくれました   ジル君・シリ君を うんと可愛がっています






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-10-18 21:53 | Comments(0)

シリ君が撮りたい

ばっちりカメラ目線のジル君と下を見てるシリ君
a0285571_21560203.jpg
シリ~ シリ~って呼んでるんですが・・・
a0285571_21560926.jpg
オモチャを振ると シリ君の視線の前に ジル君が駆けつけます
a0285571_21561710.jpg
ボケボケだけど  オモチャをパシパシしようと頑張ってます
a0285571_21562385.jpg
やっと お顔が撮れた   後ろはサワー君
a0285571_21563062.jpg
もっと可愛いシリ君を と激しくオモチャを振ったら すぐ側まで来たマリー君のお耳で
シリ君が隠れてしまいました
a0285571_21563688.jpg
ボクだけ 写らなかった・・・的なシリ君 105.png
a0285571_21564273.jpg
さて お昼寝タイム   抱き合って寝てるホイップ君とシリ君
a0285571_21564805.jpg
ホイップ君は ほぼ寝てて シリ君は まだパッチリお目目
a0285571_21565509.jpg
もうちょっと と思い 軽くオモチャを振ったら ホイップ君がキラ~ン
a0285571_21570176.jpg
シリ君を押しのけて 全面に   あの~ シリ君の写真が撮りたいのですが・・・
クリーム兄弟に オモチャは禁物 109.png





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-10-17 22:12 | Comments(2)

ジョジュ君の子達 & オーナー様募集中です

2日遅れましたが 3歳のお誕生日おめでとうございます!
ジョジュ君とミモちゃんの子達です
グラン君
a0285571_21521782.jpg
くう君&なつ君
a0285571_21522429.jpg
アクアちゃん
a0285571_21523095.jpg
みんなの3歳のお顔を見られて とってもうれしいです
また1年 楽しく幸せな毎日でありますように!!


パパが同じクリームboys  はっちゃけて遊んでます
a0285571_21523767.jpg
サワー君
a0285571_21524421.jpg
兄弟全員 とっても甘えっ子  撫でると大音量のグルグルです
a0285571_21525064.jpg
マリー君
a0285571_21525732.jpg
特に遊び好き  とっても楽しそうに遊びます
a0285571_21530364.jpg
ホイップ君
a0285571_21531074.jpg
ずっしり重たいです   パパに似たのね
a0285571_21531728.jpg
もちろん ジェシカっ仔達も一緒に遊んでます   ホイップ君とジル君
a0285571_21532448.jpg
シリ君
a0285571_21533050.jpg
わくわくしながら見てるクララちゃん
a0285571_21534045.jpg
一緒に遊びたいけど・・・なかなか仲間に入っていけないクララちゃんです

サワー君・ホイップ君・シリ君・クララちゃんは オーナー様募集中です
ホームページのお問い合わせフォームより お問い合わせ下さい





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-10-16 22:27 | Comments(2)

新しいお家へ

昨日の写真から
座っているのは ジル君  ジル君の前が白雪ちゃん  隣がロワ君
クリームトリオです
a0285571_19405035.jpg
そこへ ここみ君  ウィンク?
a0285571_19411697.jpg
ここみ君
a0285571_19412638.jpg
何人かの方に似てると言われていたので 最後に一緒に パチリ
ここみ君とリーたん  
a0285571_19413479.jpg

さて 今日 出発前のロワ君
a0285571_19414268.jpg
彩織ちゃん・ここみ君  横を見てるのが白雪ちゃん
a0285571_19414910.jpg
アズちゃん
a0285571_19415671.jpg
車の中では アズちゃんが出して~って  なので ずっとreeが抱っこしてました
ここみ君やロワ君も抱っこしたけど 彩織ちゃんと白雪ちゃんは寝てたんです(笑)
a0285571_19420580.jpg
早速 お写真が送られて来ています
ロワ君 最初の1歩の写真も緊張してる様子が伝わってきます
想像以上の可愛さで もうメロメロです とメールをいただきました


手前が彩織ちゃん  後ろに白雪ちゃんとここみ君
a0285571_19421948.jpg

自分達がお引っ越ししたことに気がついていないのでは?と思うほど 
甘えて のんびりしてるそうです    3人一緒だからね~ 102.png

アズちゃん
a0285571_19422787.jpg
お姉ちゃん達とご対面   マットの下に潜ってます
アズちゃんのママさんも ロワ君のママさんと同じ言葉を!!
想像以上の可愛さに感動してると110.png   アズちゃん よかったね~

さてさて 我が家にいるジェシカっ仔兄弟  
2人 ふっついて寝てました
a0285571_19423513.jpg
そして ジェシカちゃん
a0285571_19424416.jpg
今も 鳴きながら 子供達を捜してます 
とっても良いママのジェシカちゃん   みんな きっと幸せになるからね

新しいご家族の皆様  よろしくお願いします  






ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-10-15 20:13 | Comments(5)

ジェシカっ仔達 明日・・・

ジェシカっ仔 ロワ君・彩織ちゃん・白雪ちゃん・ここみ君  そしてノアっ子 アズちゃん
明日 我が家旅立っていきます

ロワ君
a0285571_23222027.jpg
幼名 カール君  とってもキレイな男の子
a0285571_23222663.jpg
抱っこすると 一応 文句を言いますが されるがままに我慢してくれてます
a0285571_23223362.jpg
とってもキレイな瞳で見つめられると もうメロメロです

彩織ちゃん
a0285571_23223996.jpg
幼名 クルルちゃん   唯一 おとーたまが命名しました
a0285571_23224579.jpg
お転婆さんで 食欲も旺盛   大好きなリンクス娘です
a0285571_23225180.jpg
どんな可愛い子に成長するのか とっても楽しみ

白雪ちゃん
a0285571_23225878.jpg
幼名 オーラちゃん   待望のクリーム女子
a0285571_23230477.jpg
好奇心旺盛で 何かあると1番に駆けつけます
a0285571_23231052.jpg
とっても人懐こくて すぐ顔を近づけてきて チュッてしてくれるんです
白雪ちゃんと木実(ここみ)君
a0285571_23231686.jpg
ここみ君
a0285571_23232210.jpg
幼名 キュン君   キュンってしちゃうから
a0285571_23232846.jpg
ここみ君も足に飛びついて来て 抱っこ~って
a0285571_23233700.jpg
大きい子達とも すぐに仲良くなりました

ジェシカっ仔達とは なんだか あっという間に この日がやってきます。
アズちゃんは どうしてご縁が繋がらないんだろうと ずっと思っていたから
よかったね~という気持ちです
アズちゃんの写真は 「 クスッと 」にアップします
明日は 早起きです





ラグドール ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
# by bluemoon0901 | 2017-10-14 23:53 | Comments(2)
line

ラグドールキャッテリーFluoriteの猫達との日々


by bluemoon0901
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー